ストレス・HSPの漢方相談|横浜の漢方カウンセリング「がじゅまる」

火・金|12:00~19:00

水・土|10:00~17:00

045-567-8760

漢方ブログ漢方ブログ

2019.06.24

開店2周年の御礼と折り込みチラシ配布のお知らせ

今日の横浜は、雨がしとしと降っていて梅雨らしいお天気ですが、気温が低く肌寒いです。今週も、気温の上がり下がりが激しく、雨が降ったり晴れたりと、お天気の変化が目まぐるしい一週間になりそうです。体調を崩されないようにお気を付けください。



さて、「漢方カウンセリング がじゅまる」は、2017年6月24日にオープンしてから、おかげさまで2周年を迎えることができました。
これもひとえに、ご来店頂きました多くのお客さまの支えがあったからこそと、深く感謝しております。これからもお客さまの健康のお手伝いをさせて頂くべく、より一層努力してまいります。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


2周年の節目に、当店の周辺地域の方々に本日このような新聞の折り込みチラシを配布いたしました。



当店は、漢方薬店では珍しく、学生の方をはじめ若い世代のお客さまが多いです。初めて漢方相談を受けられたり、漢方薬を服用される方もたくさんいらっしゃいます。チラシには、漢方で体調が良くなられた学生や若いお客さまの一例を載せました。『漢方』と聞くと、敷居が高いイメージがあるかも知れませんが、このチラシをご覧になって「一度、相談してみようかな」と気軽に来られる方が増えることを願っています。



チラシにもありますが、当店のカウンセリングルームは広々としており、まるでお家にいるような雰囲気でリラックスしてご相談いただけます。緊張しやすくて話すのが苦手な方、音やにおいに敏感な「HSP」の方、大きな病院や人が多いところでは話しづらいお悩みがある方もどうぞご安心ください。誰にも気兼ねせず、ご自分のペースでお話しいただけます。チラシをご覧になって、何か分からないことや疑問な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。カウンセリングのご予約も、お電話とメールフォームから随時承っております。


人気ブログランキング

ブログトップへ戻る